アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 明日(10/12)はGOOD MARKETへお越し下さい。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

さてさて、
以前に告知してからソレっきりになってる


  『GOOD MARKET』



  2012.10.12(金) 11:00~20:00 

  そうそう、注目は時間です。
何とビックリの夜8時まで....お仕事帰りにちょっと覗くのも有りですよ〜〜。
入場は7時30分までなのでご注意下さいませ。

  梅田スカイビル 3F ステラホールにて
  様々なジャンルのクリエイターが集まって 
  約100ブースの展示販売になります。

  じゃあ、rai*chiはどんなモノを出すの?
  さっぱり分からないと思われてるかもですが

ソレもそのはず、バタバタするばかりで
思うようには製作が進まずヒ〜〜ッてなっておりました。
今回はちょっといつもと違う子も連れて行きますよ。

私の作ったウェットもちょっとだけ...。



今日、時間が出来ましたら連れて行く子の一部だけでも
アップ出来ればと思っていますので
ブックマークにでも入れて時々覗いて下さると嬉しいです。
アップ出来なかったら心からゴメンなさい。


明日は早朝から梅田に向って出発します。
(今夜寝られるかどうかは謎ですが)

小さな子達を連れて行きますが
展示用の非売の子も看板代わりに何点か連れて行こうと思います。
大阪での展示はしたことないので眺めてやって下さいませ。


オーダーのサンプルも連れて行きます。
(まあ表立って)オーダーを募るという事も特にしてないので
いつもならオーダーいただくのは
ブログを見てダメ元で声をかけて下さる勇気のある方なのですけれど
もし良かったら、眺めてやって下されば作者も出来た子たちも喜びます。

  お急ぎでないもの、著作権に差し障りの無い物に関しましてはオーダーも受付
  出来ます。(ただし現在の納期の開始は早くて新年1月以降になりますけれど...。)

また今回ご一緒する
海月羊のHARUさんの作品は
私も大好きなひねりの利いた魅力タップリの作品です
もう、そちらを目当てに来ていただくのが良いくらい....

私一押しのテイストです。そしてハンパ無い羊毛愛に溢れております。
じっくりとご覧くださいませ。

 お気楽モードのヒツジラブな作家二人組ですので
『押し売り無しの安心ブース』ってとこでお気軽におたちよりくださいませ。

お友達作家さんも遊びに来られる予定、運が良ければ会えますよ。
誰が来るかなあ〜〜ふふふ。

御希望が有れば参加いただけるミニ講座もご用意する予定です。

ソレとは別に『羊毛フェルトって何?どうして出来てるの?』など。
ごく基本の事がお聞きになりたいビギナーさんは
お気軽にお声をかけて下さい。実際に見て聞いてが一番伝わりやすいですからね。

とりあえず準備頑張ります。


追伸、
お出でになる作家さんがもし居られましたら
名刺などいただけると有り難いです。

特に羊毛作家さんに要らぬ初歩的説明をしちゃったら恥ずかしいので
遠慮なく初めにバ〜〜ンと名刺だすなり自己紹介して下さるなり
なさって下さい。『厚かましいかも....』なんて心配は無用です。

  どうぞよろしくです。




            

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
     








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/496-b7cf96fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
