アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ GOOD MARKETお出で下さってありがとう。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

無事にGOOD MARKET参加して参りました。
朝、7時に最寄り駅を出発11時にイベントスタート〜夜8時まで

沢山の方にお出でいただいて無事終了致しました。

どうもありがとうございました。

予想以上にお客様が見に来て下さって
ビックリでした。

皆様、写メとって良いですか?と聞かれるので
どうぞ〜〜、って一日中言ってたきがします。(笑)

とりあえず一枚画像を挙げておきますね。
RIMG0007_20121013121724.jpg


後は名刺のチョキチョキ作業?
お出で下さった方とお話ししながらチョキチョキ、
あっちへウロウロこっちへウロウロ....カニのようなrai*chiでございました。


ほぼ椅子に坐る時間無し。昼食も夕食もタイミング外しまくり(笑)

(ハイテンションの)イベントって、よっぽどお腹がすかないと感じないのですが
さすがに昨日は、お友達の差し入れの有り難かった事有り難かった事♡
感謝感謝でございます。

一緒に参加の海月羊のHARUさんとのペア加減もナカナカ良かったんじゃないかしら?
同じ素材の展開で楽しんでいただけたのでは?っと自己満足しております。

HARUさん、お世話になりました。たのしかったねえ。
またごいっしょしましょうね〜〜。

そしてスタッフの皆様お世話になりました。
縁の下の力持ちとはこの事だと実感致しました。

  次回に画像もタップリ乗せたいと思っております。
  チョイと実家に土日帰省致しますので
  今日中に更新出来るかどうか...って感じですけれど

  またお暇な時にお立ち寄り下さいませ。
  

              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
     

 


コメント

お疲れ様でした^^

可愛いものばかりで ワクワクしますねぇv-10
実物を見てみたいです。

モンゴルに行った友人に グレーのフェルトの
ポシェットをお土産に貰いました。
モンゴルの匂いを嗅ぎたくなります(笑)

ベレーは好きで 3つか4つ持ってます。
赤いベレーはどんな方が買われたのでしょうか。
気になります(*^^)v
2012/10/13(土) 22:49:58 | URL | 曲まめ子 #-[ 編集]

お疲れ様~v-22
なんだか、とっても楽しそうな様子が伝わってきます。
また、どっさり?のあれやこれやのお土産話、
楽しみにしてますね~v-392
2012/10/13(土) 22:59:31 | URL | HAHA #-[ 編集]
*曲まめこ さん
> お疲れ様でした^^
ありがとうございます。
その後、バタバタと里帰で行事が有って
正直ヘロヘロです。
でも楽しかったので思い出して幸せを反芻しています。

いつか機会が有れば眺めてやって下さいね。

> モンゴルに行った友人に グレーのフェルトの
> ポシェットをお土産に貰いました。
> モンゴルの匂いを嗅ぎたくなります(笑)
モンゴルの羊さんはたぶんちょっと荒めに毛の子質じゃ無いかしら?
がっちりとフェルト化してパオなんかも作られますよね。
異国の香りですよね。生活に根付いたヒツジたち
命のチカラを感じる事でしょうね。


> 赤いベレーはどんな方が買われたのでしょうか。
> 気になります(*^^)v
フフフ、ベレーは人目を引きすぎるので
冠るまでにかなり勇気がいる様でみんな冠ってみますか?って言わないと冠りませんでしたよ。
冠ると可愛いんですけどね。
だからお遊びでお客さんに冠って遊んでもらってました。
押し売りはしませんのでマダ自宅に嫁ぎそこねております。

逆にもっとパンチが効いた方が
思いっきり非日常で良かったのかも....なんて思ってます。
超リアルに紅天狗....?(これ以上??って声も聞こえますが...。)

11月の展示の時にも持っていこうと思っています。
一応販売もりますし...。
エリンギとかも作ると可愛いと思うんだけどなあ。
2012/10/15(月) 08:19:45 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*HAHAさん
疲れたよお〜〜。
でも、その倍も....10倍も楽しかったよ〜〜。

土産話でよければなんぼでも....よ。
またメッセージ送りますね。

ありがとう。

2012/10/15(月) 08:21:52 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/498-c659e0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
