アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示会の様子(羊毛+フェルトツアー2012)その2

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

予告しておりました通り

展示の様子、今日はクマンプリの様子。
全体はこんな感じ。

RIMG0054.jpg


誰のクマがどれかはナイショで載せますね。

(実は私も全員は分からない.....今年から参加の人も居るし
みんな作風は一手とは限らないですからね。)
投票箱とプレゼントはコチラ

RIMG0055_20121106191633.jpg

ちゃんと,住所も書いてね
でないと当たってもプレゼント届かないよ〜〜よろしくね。

私達も投票していいのかなあ?聞いてなかったなあ。
あ,でも当たるとイケナイね。止めときましょう。身内で当選はダメだわね。
ゆかりさんのキット可愛いけどそこはグッと我慢(笑)

さあ,順番にお披露目しましょうね。移りの善し悪し&写真の腕はご容赦下さい。
他のブログもまた見てお好みの子を見つけて下さいませ。

RIMG0052_20121106191632.jpg

⇧左半分。

RIMG0053.jpg

⇧右半分。

もうちょっと詳細を ↓

み〜〜んな違うんだよねえ。面白いねえ。

RIMG0060_20121106191514.jpg


RIMG0061_20121106191632.jpg


RIMG0059_20121106191513.jpg


RIMG0058_20121106191512.jpg

RIMG0062_20121106191515.jpg


RIMG0056_20121106191511.jpg

如何でしたでしょう?
楽しんでいただけましたら嬉しいです。

来週末も開催してます。是非清き一票を入れて頂いて
『羊毛+フェルトツアー2012』INファブリカ村、もりあげて下さいませ。

 次回は、また会場の様子を作品中心にお目にかけますね。

               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  




コメント
お詫び&、お願い♪
昨日は、私の、思い込みと、老眼で(T.T)、御迷惑をかけてしまい、本当に、申し訳ありませんでした…゜゜(´O`)°゜

厚かましく、お許しを乞うと、同時に、作品の、ファンになっても、いいですか?

てか、もう、あの、絵本の、動物達の、ファンに、勝手になってます~("⌒∇⌒")

本当に、すみませんでした(T.T)&、ステキな、作品、楽しみにさせて頂きます♪♪♪
2012/11/06(火) 22:39:29 | URL | 西 和子 #-[ 編集]
*西和子さん
また来て下さって良かった〜〜v-238

コチラは全くドンマイなのでどうぞお気になさらず。

yさんと私を結ぶ方ッていらっしゃるんですよ〜〜♪
嬉しい事です。
当人同士仲良しのせいでしょうか?何か醸すんでしょうかねえ。

是非是非どちらのブログも、作たれた子たちも楽しんで下さい。

2012/11/07(水) 07:32:50 | URL | rai*chi #-[ 編集]
毎日、見せて頂いてます♪
お二人の、ブログ、ちゃっかり、しっかり、スマホに、ブックマークさせて頂いてます~("⌒∇⌒")

楽しみに、読ませて頂いています♪

これからは、かあこ、の、名前で、コメント、させて頂きます♪d(⌒ー⌒)!

本当に、お許し頂き、ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
2012/11/07(水) 11:32:24 | URL | 西 和子 #-[ 編集]
*西和子さん
ありがとうございます。

毎日更新とは参りませんが
覗いていただけて嬉しです。

よろしくね。
2012/11/07(水) 14:26:06 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/504-0d312276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
