アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示会の様子(羊毛+フェルトツアー2012)その5*販売もあるよ

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ次の週末で最終となりました

『羊毛+フェルトツアー2012』

この展示会は13人の羊毛フェルト作家と手作り絵本作家さんが
合同展になっています。

普段は、ネットのみの販売の作家さんも
イベント出展のみの作家さんも
『一寸身につけてみないと似合うかどうか分からないなあ』って言う
マフラーやショールなど手に取っていいのかな?って思う作品も

みんな手に取っていただける会場になっています。
勿論かわいい雑貨も沢山列びます。

お土産に買いもとめられる方
しっかりと手に握りしめてお買い上げの子どもさん。
色々な方がおられます。

私の展示物の場合3段目が販売のコーナー
RIMG0013_20121121132537.jpg
昨年、一寸手の込んだ者を販売にしてほしいというリクエストが有ったので
今年は一寸大きなモノもおります。ッて,まあそれでもに小さい子が多いんですけどね。
良かったら眺めに来てやって下さいませ。

リクエストがあればまたコメント欄やメールホームをご利用下さいませ。

RIMG0012_20121121132536.jpg

てんとう虫と洋梨が乗っかったハリネズミは
アクレーヌ製のモニタークリーナー。
モバイルもTV画面もパソコンの画面もフキフキして下さいませ。

TVの横にモップがあるより可愛いでしょ?
パソコンのマウスのとなりにマウスつながりでハリネズミも笑えるでしょ。
ビジネスのお伴に一寸オマヌケサイズの..ふにゃふんにゃがホッコリ出来ますよ。
汚れても洗えます。元々アクリルタワシに出来る素材ですから....
ぬるま湯に洗剤を入れて優しく押し洗いして下さい脱水かけて干していただければと思います。

そうそうきのこのベレー帽も、良かったら冠ってみて下さいね。
街で冠るには勇気がいるかもですがココでなら...平気ね。
是非街で冠って注目浴びて....ッてのもアリですけどね。
鏡は会場内にあるので一寸冠って移動して見て下さいね。
フチに全てステッチが入っているので何処にでもピンを付けていただけるで
お好きなところを前にして冠って固定して頂けます。

あと、ハリネズミポーチ良かったらさげてみて下さい。
地味に箱の中に収まってるのも可哀想なので
来て下さった方に楽しんでいただければと思ってます。
子どもさんにかけて写真など見せてもらえると嬉しいかも...。勿論大人も....お待ちしてます。



上段は展示とオーダーの見本になっています。
それでも3段目の嫁いで行っちゃった子のリクエストが有ったり....
会期長いので追加で納品したり....色々です。

次回は追加納品の子と,遠方よりのお客様の話題をお届けします。


          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/509-166e23c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。