アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ゆかりさんのオークション

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

お友達のゆかりさん

この前の展示の為に沢山作品を創ってくれて

あんなにたくさんのゆかりさんの作品を一同に見られる事も少ないので
かわいいなあ...って眺めていたのです。目尻さげながら.....

先ほどブログにお伺いしたら
ただ今オークションに出品中でした。

そっか〜〜,お嫁に行っちゃうんだ〜〜。
何だか名残惜しいなあ。

良かったら覗いてみて下さいね。

他の子もまた登場するのかも.....チェックしてみて下さいね。


         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  

   


コメント

タイトル見てビックリ!!
私の名前がー(^_^;)
記事にして頂いて、何だか申し訳ない。
そう、オークション出してしまいました(笑)
他の子もちょっと修正して来年出そうかなーって。
rai*chiさんには考えられないでしょ?
せっかく作った子を売るなんて。
でも、クマンプリのシロクマは記念に手元に置いておきます(笑)
2012/12/06(木) 15:16:04 | URL | ゆかり #-[ 編集]
*ゆかりさん
照れた?

可愛いからねえ。良いとこにお嫁に行くと良いね。
可愛がってもらえるに越した事ないものね。
> 他の子もちょっと修正して来年出そうかなーって。
> rai*chiさんには考えられないでしょ?
> せっかく作った子を売るなんて。
そんな事無いよ〜?頑張れ〜〜。

> でも、クマンプリのシロクマは記念に手元に置いておきます(笑)

そりゃそうだ〜〜。姫といっしょにね
2012/12/06(木) 20:39:38 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/519-32276f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック