アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 今年もよろしくお願いします。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。


新しい年になりましたね。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します

年賀状のヘビ

  このヘビさん、ウェットで出来てます。
  延ばすと65㎝有ります。ロング〜〜♬
  とぐろ巻かせるのって意外と長さが要るのね。


さて、皆様はどんなお正月をお迎えでしょうか?

私はというと....実は元旦から
早々にお雑煮用の人参を買いに走っておりました。
(帰省の予定が変更になったので必要になったの。)

元旦の街をチャリチャリ自転車で走るというのも案外無いもので
一寸新鮮でした。
自宅近くのお店は開いてるんだけど
少し離れると開いて無いお店が続出で,
開いてると思ったらデリバリーのお寿司やさん(凄く納得したけど。)

『これが新年か〜〜』とか
『年明けは伊達巻きがプライスダウンだ〜〜』とか
(子どもが好きなのでゲットしてきました。)
多分、人様とは大幅にズレた新鮮さとともに
新年を味わってきました。

今年もきっと色んなことが有って
色んな人と出合って色んなお話をするんだろうなあ

沢山の笑い声が聞こえる一年であります様に
心より願いながら
また、羊毛で創っていきたいなと思っています。

         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント

今年もよろしくお願いします。
ヘビちゃん、どくろですね~~~^^;
でもかわいい。。。☆

小さなへびちゃんもかわいい~~♪

2013/01/03(木) 17:03:14 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
私は久しぶりの実家でのお正月過ごしてきました。
やっぱり実家は落ち着くわ〜!
raichiさんは、新鮮なお正月を過ごされたんですね。
雪降ってませんか? 自転車気をつけてね!
また、今年も刺激をたくさんいただく予定にしてますのでよろしくお願いします!(^O^)/
2013/01/05(土) 00:32:10 | URL | haru #-[ 編集]
*でんでん虫さん
こちらこそ、 今年もよろしくお願いします。

私はやっぱり可愛いが好き。
でも、可愛いって甘いだけじゃないですよね。
奥が深いと思います。
さすがに「ヘビのリアル可愛い』...は追求で来ませんけど
....いろんな意味でハードル高いし。
他ならリアル可愛いのも好いと思うのです。
2013/01/11(金) 14:06:33 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*haruさん
おめでとうございます。

ご実家でゆっくり出来て良かったですね。
ウチは帰省の予定が無くなったのでぼんやり正月でしたが
それなりに楽しかったです。

こっちのお正月の空気って言うのも一寸新鮮だったし。
不思議よね。毎日と同じ一日のはずなのにね。

今年も,貴方のパンチの効いた作品でガンガン目から鱗落とさせて下さね。
そのつもりで目洗って待ってますから。どうぞよろしく。

雪は降ってませんが自転車は寒いです。
でも、いつもの事ですから...慣れっこです。
自分が運転するよりキモは冷えません。ほほほ。
2013/01/11(金) 14:13:24 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/522-51c3a5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック