アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 「手から手へ」展に、みなさんの手を!(ご協力お願いします。)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

 年末のある日、
 いつもにお世話になっている

 絵本作家の降矢奈々さん(スロバキア在住)からメールが来ました。

 彼女からのメールで,お知らせいただいた内容を詳細HPより抜粋↓いたしました。

****************************************

 スロヴァキアに住む降矢奈々さんの呼びかけから広がった「手から手へ」展。 
 この世界巡回展のテーマは、「震災と福島原発事故後の世界から子どもたちの
 未来を考える」です。
展示作品はチャリティー販売され、売上金のすべてが、
 福島県の子どもたちの健康を守る支援団体に寄付されます。

 1年間のヨーロッパ巡回の後、さらにたくさんの絵本作家たちが参加し、
2013年3月より日本国内を巡回することになりました。

 しかしそのためには運営資金がかかせません。
子どもの未来を考える世界中の作家たちのメッセージを、
さらに大勢の手から手へと伝えていくために、
どうかみなさんのあたたかな「手」を貸してください!

********************************

すっかり募金とかチャリティーも少なくなってきました。
それでも,声を上げて世界中から協力して下さる作家さん達がいます。
大きなことができなくても少しずつでも皆の力が集まれば大きなチカラになってきます。

コチラからHPに飛べます、『手から手へ - From Hand to Hand -』是非ご覧になって下さい。
そして,出来ましたらお力添えをお願い致します。

また、ブログ等お持ちの方
賛同いただける方が居られましたらお力添えお願いします。
周知していただくだけでも違ってきますので.....よろしくお願いします。

         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/523-9988a6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
