アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示会のお知らせ(追記&再訂正版)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

 展示会のご案内です。


DMの画像小さくて見え難い場合、クリックしていただくと大きくなります。

*** DMに訂正があるので記事方での情報確認をして下さいね。***
 



 *驚く事に二会場、会期が少々被っております。
 どうするよ〜〜私。


    そんな訳で新作は出せるかどうかちょっと謎なんですが
    会場さん(二ヶ所とも凄くお世話になってる)のご好意にお返しできればと
    お買い求めいただける小さの子を作ってみようかと思っています。
     .....オーダーいただいた物も抱えてるままなので
      ホントに間に合うのか〜〜?がんばろ。



 という訳で、まずはスタートの早いこちらの展示から....お知らせ。

 名古屋のお友達作家さんのお誘いで展示会に参加します。

ちいさな羊毛展

  2月14(木)〜3月6日(日)
 有り難いことにお客様からご要望が有り会期延長が決定しました。
 まだ始まってないのに....
   8:00〜18:00


※ベルグさん営業時間はPM6:00までですが
  お店に電話していただけたら、それ以降もお店を開けて待っていてくれるそうです。
  定休日は決まって居なくて、不定休です。 お電話で確認していただけると確実です。
  
  ただし期間中お休みを入れるそうですので(3/4が有力候補日)
  やはりお電話で確認してからお出かけ下さい。

  3/2はコンサートをやる予定なので
  3/2は入場が有料の時間帯が出来るので避けていただくのが無難です。
  それでも...とおっしゃる場合は別ですが。

 

 art space BERG (アートスペース ベルグ)布袋店
 江南市布袋市下山町東64
 (0587)56−6668
 

名古屋展示dm

以前のDMより日程が延長されて3月6日までとなっております。
6日は搬出が入るので3時過ぎに展示終了になるかと思います。ご注意下さい。
 

 地元では人気の会場との事、

名古屋展示dm地図


 
 メンバーもナカナカゆっくりお話しできないので
(時間が在っても、楽しい時間って直ぐに過ぎちゃって
 結局足りないんですよね。)

 搬入ついでにお茶でも頂きながらワイワイできたら良いんだけど....
 なんて企んでおりますが。


 いつもの行動範囲と一寸離れた名古屋方面まで遠征です。

 もし、そこなら見に行けるって方が居られましたら
 お運び下さいね。

 っていうか,メンバーの方がそれぞれ楽しいモノを創られる方々なので
 ホントに楽しみに来ていただければと思います。
 ゆっくりお茶も楽しんでいただける会場です。

 『展示会が二つ』と言うからには....
 もう一ヶ所在る訳で


 見事に会期が被っております。偶然って怖い。


HITUJI 旅行社

 羊毛+フェルト出張ツアー

『そばにいるよ』

  10人の羊毛+フェルト作品展
  2月19日(火)〜3日3日オーナーさんのご好意で会期延長されました。
  11:00〜19:00最終日は搬出が有るので早めに終了します。


Art space Largo(アートスペース ラルゴ)

  池田市栄本町4−23EINビル2F
  ℡072−737−5837

宝塚展示DM(表)


atena_20130122151735.jpg

*クリックで大きくなります。⇧ ※番地訂正お願いします。栄本町4−23です。


 昨年11月にファブリカ村の方で開催した

『羊毛+フェルトツアー』のメンバ―内の9人が出展致します。
一寸急だったので日程調整が可能だったメンバーのみの参加になっておりすが
色んな作風の楽しい仲間たち
こちらも集まると話題に事欠きません。

  会期中は作品達も再会できて楽しんでるんじゃないかしら?
  羊毛達って夜中に盛り上がってても怖くないかもしれない..そう思うのは私だけ?

 こちらも,新しいギャラリーで
 カフェの2Fに在りますので,お茶もゆっくり楽しんでいただけます。

 『一寸、滋賀までは出かけ難いわ』とおっしゃる阪神間の方にも
 お楽しみいただけるかとおもいます。


      ****************

  私のブログ紹介していた作品でもしご覧になりたい子がございましたら
  どちらの会場に出すのかお問い合わせ下さいませ。
  決めてない物も多いのでリクエスト出して下されば可能な限り
  ソチラに展示しようかと思っています。

  会場スペースに限りがございますので
  出来る限りという事でお許し下さいね。


  ※ DM,の都合上『森へお帰り』はLargoさんに展示致します。



         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



  

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/09(土) 18:37:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/17(日) 18:54:50 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/526-ccb6a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック