アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 始まりました『ちいさな羊毛展』

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

 愛知での展示会始まりました。

 * 再び詳の細変更がございますのでお越し頂ける方は内容を
  確認して下さいね。(過去記事も訂正しました。)


ちいさな羊毛展

  2月14(木)〜3月6日(日)
 有り難いことにお客様からご要望が有り会期延長が決定しました。

   8:00〜18:00

art space BERG (アートスペース ベルグ)布袋店
 江南市布袋市下山町東64
 (0587)56−6668

  地図は過去記事にスクロールしてください。

**カーナビに入力の際は布袋小学校の近くかどうか確認して下さい**
    ナビによっては同名の別の場所に誘導される様ですので....ご注意を。


※ベルグさん営業時間はPM6:00までですが
  お店に電話していただけたら、それ以降もお店を開けて待っていてくれるそうです。
  定休日は決まって居なくて、不定休です。 お電話で確認していただけると確実です。
  
  ただし期間中お休みを入れるそうですので(3/4が有力候補日)
  やはりお電話で確認してからお出かけ下さい。

  3/2はコンサートをやる予定なので
  3/2は入場が有料の時間帯が出来るので避けていただくのが無難です。
  それでも...とおっしゃる場合は別ですが。


 

  画像の確認をみんなでしているので
  確実に載せても大丈夫な私の展示部分の一部と
  全体の様子を載せておきますね。

1892630816_47.jpg

初めての会場なのでみんな四苦八苦しつつ並べました。

 『ちいさな羊毛展』という名前ですが
  作品点数はかなりあります。
  盛り沢山に収まっております。

35214638_1888383801_92large.jpg

非売品&販売可能な商品は混在しております。
お出でになるお客様が子どもさんを連れておられる場合に考慮しています。
オーナーさんが配置して下さって、列びも多少変動していると思います。

 私自身は新作が1ッ点だけ......どうにか間に合いました。

   それがこちら。

 35214638_1887421948_208large.jpg

  小さな子です。
  
   童話『赤いろうそくと人魚』(小川未明/文)より

  『ろうそくに絵を描く人魚』

  こちらはお話の絵本は沢山の原画作家さんの絵で出版されておりますが
  ストーリーだけで挿絵自体からは起こしておりません。
  私のイメージのみで制作しております。

  ですので、この子の挿絵は探していただいても存在いたしませんので 
  ご注意下さい。


  遠方のため私自身は在廊が出来ませんが
  メンンバーから新しい画像を頂いてまた様子をアッップできればと思っています。
 
  小さいながらも見応えの有る楽しい展示になっていると思います。
  皆様是非お越し下さいませ。

  お店の美味しいパンもお勧めですよ。

  

  35214638_1887421616_157large.jpg

 

   2/13日に搬入に行ってきました。
   搬入までに余裕を持って皆で会場でランチ。
   いつもゆっくりと話せないので、ここぞとばかりに
   みんなしゃべり、聞き、笑い.....心もお腹も満腹でした。

   
          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント

わ~、見せてもらったお人形の中でも、また、
異色の雰囲気がただよってます。
手の造作が細かくて素敵です!
2013/02/16(土) 15:43:54 | URL | haru #-[ 編集]
*HARUさん
ご無沙汰してます。
ッて,ミソサザイみてるよ〜〜。

ありがとう。
いつもとちょっと違うかな?
もうちょっとシッポが見えると良かったんだけど
これでもか?ってのもねえ。お行儀良く見えないでしょ。

手は両手とも、ろうそくと筆を持たせるので
ワイヤー入れて仕上げています。

人形のお顔ってホントに好みが出ますが
自分の好みに腕がついていきませんので
(好みを言うだけなら、いくらでも...なんだけど...)
作れるモノに限りが有るし随分偶然に助けられています。

醤油顔の方が好きなので
人形としてはインパクト少ないと思いますが
自分の中に無いものは出せません.....
ボチボチ行きます。


2013/02/17(日) 11:18:56 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/528-9755a1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック