アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 始まっている展示会場の様子(大阪編)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

大阪での展示も愛知での展示も

期間が延長されています。

*大阪の展示は会場のArt space Largoさんのご好意で
 3月3日(ひな祭りですネ)までに延長されています。

     
    11:00-19:00   ※25日の月曜はギャラリーのみ休廊日です 

           

 
    Art space Largo -アートスペース ラルゴ-         
                       
   〒563-0058              
   池田市栄本町4-23EINビル2F              
    tel 072-737-5837 

   池田市阪急駅栄商店街を六分。
    左手にあるカフェミナツキ

こんな可愛い『カフェミナツキ』の二階がギャラリーです。
地図は過去記事へどうぞ。スクロールして下さいね。


IMG_0397.jpg


ただ今デジカメが迷子のため(何処行った〜〜!!泣きそう)
見に行っくれた友人から頂いた画像と
メンバー(勿論友人だけど)から頂いた画像メインで様子を
お届けします。(ありがと〜〜♡)

IMG_1881_20130225093921.jpg

IMG_1880.jpg


IMG_1882.jpg


IMG_1884.jpg

↓こちらはラルゴさんのブログより

訪問していただくと大きい画像でみられます。

t02200147_0800053312426067866.jpg

t02200147_0800053312426068768.jpg


雰囲気が伝わりますでしょうか?

これからまた寒さも緩んで来る様です

お時間がございましたら是非お出かけ下さいませ。


           

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント

あら、オシャレなカフェ。。v-352
まるでドールハウスみたい。
とても2Fが以前○○屋とは想像つかない。。(笑)
2013/02/26(火) 23:00:40 | URL | HAHA #-[ 編集]
*HAHA さん
でしょでしょ。
商店街の中に有るんだけど
そりゃあつい入ってしまうわ〜〜ッて感じです。

お客様達もとっても馴染んでいらっしゃって
ああ,いいお店なんだって直ぐに分かります。

そしてランチもおいしい
2013/03/08(金) 08:39:13 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/529-dcb46fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック