アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 気が付けば...ヒツジくんの....

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

先日アップした

ヒツジくんの鯉のぼり
アップしたあとで見直すと.....

あっ、鯉のぼりとのバランス見る時に撮った画像の方が多くて

偶然にも鯉のぼりが完成してない画像ばっかり......

知らなければ分からないんだけれど

折角完成してるんだし..

完成画像を......載せておきます。

RIMG0106_20130418131325.jpg



ヒツジくんに申し訳なかったね。
ゴメンね。


           

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
コメント

ありがとうございます。
大丈夫ですよ^^
今日はひつじくんをつれて外出しました^^
2013/04/18(木) 19:19:58 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]

わぁ♪かわいいです(*´∇`*)
見上げてるのにちょっと近い感じがまたかわいいですo(*⌒―⌒*)o
2013/05/01(水) 11:54:53 | URL | ソープカービング作家を目指す◆チョコけん◆ #-[ 編集]
*でんでん虫さん
外出のお伴にしてくださってありがとう。
きっとお外をちょろっと眺めてドキドキしている事でしょう。

布製のソックス(毛羽立たなくて)でも有るとすっぽり入っていいかも〜〜。

2013/05/14(火) 09:07:31 | URL | rai*chi #-[ 編集]
*ソープカービング作家を目指す◆チョコけん◆ さん

ありがとうございます。&お返事遅くてゴメンナサイ。

小さい子なので見上げるのは得意の様です。
ぽや〜〜ッとしてますが見るからに幸せそうな子です。
あちらでも楽しそうにしてると思います。

そんなに難しい作りではないのだけれど
とても懐っこい感じなので私も大好きなんです。
2013/05/14(火) 09:13:13 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/534-9b93e6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
