アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示会の予定

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

まだまだ、残暑が続いてますねえ。

そう言いつつも虫の声が聞こえて
一寸ばかり涼しい日もあるこの季節

一気に羊毛フェルトの予定がメジロオシになって参ります。

そんな訳で展示会の予定をお知らせ致します。

img_070803a200fc7456071017fff8bd7db1.jpg

 ⇧クリックで大きくなります。

 羊毛フェルト〜2人展

『水と針で作る ウールカーニバル』

 <9月28日〜10月20日>

img_a838da460f38ee0f3fac853e5897a494.jpg

⇧クリックで大きくなります。

 仲よくしてもらってる 海月羊の HARUさんと一緒にします。

 彼女は私イチオシのウェットフェルトの達人です。
 毎回作品を見る度に『こう来たか〜〜ッ』て感心しきり。
 一体どうやって作ってるんだろう?
(一応ウェットも作る事のある私も?????です。)
 ....と楽しいハテナ満載で
 作品を見るだけでウキウキしちゃいます。
 (私は彼女の作品作りって潔良いなあって思ってます。)

 忙しい彼女なのだけれど一緒が楽しいので彼女の作品見たさに
 無理矢理の様に誘って
 ご一緒して頂きました。

 一寸遠方の方には地の利が無いので
 何処だろう?って思われるかもですが
 会場のキュレルさんはホントにおいしいランチも頂けますので
 一寸脚を伸ばしてみて下さいませ。

  「生ハーブがホントにこんなに美味しいんだ〜〜」って
  目から鱗どころか舌から鱗ですよ。
  私の経験では一番美味しいハーブ使いでした。
  ただし、ランチは数に限りがございますのでご注意を...。
  カフェタイムも楽しんで頂けると思います。

  *この後11月の毎土日は毎年恒例になりました
   HITUJI旅行社(フェルトのグループ)の
   羊毛+フェルトツアー(展示会)。
  12月右派ミニ展示
  2月は名古屋でグループ展と、ガンガン続きます。
  
  フェルトシーズン到来です。
  大丈夫か?私(笑)

  これらの 詳細はまた決定し次第アップしていきたいと思います。


 
              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 
 



コメント
なんて素敵!
片道1時間程度で行けるなら、絶対行きますね、私…。
でも、今は私も創りまくらなきゃならない時期なので、行けません。とっても残念。
お二人とも、素敵なモノツクリストなので、こっそり応援する事にします(^ω^)
2013/09/17(火) 18:30:15 | URL | GAN #taIfIVno[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/545-d41a97ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
