アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 『羊たちのおくりもの展』始まりました。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

  キュレルさんでの展示会が無事終了ました。
  会場においでくださった方、ブログをにお出で下さった方
  お食事ついでに眺めて下さった方、作品達を連れ帰って下さった方
  そしてキュレルさん本当にありがとうございました。

   展示が終ったばかりですが...
   11月と言えばファブリカ村で開催の
   HITSUJI旅行社(フェルト作家のグループ、旅行は今のところ取り扱ってません。)の
   年に1度の定期展示会です。(本日11/2日スタートです。)

app-003727900s1379283700.jpg

   今年も13人の羊毛フェルト作家が大集合します。
   多分全体の作品数は数百点になると思います。
   誰も正確に把握してない。各自自分の分は把握してますが....

   今年のテーマは
  
   『羊たちのおくりもの』です。


  この展示会も今年で3周年を迎えます。
  そんな訳で3周年を記念して
  今年は各作家から小さなおくりものが一点づつ用意されています。
  って事は13人にプレゼントってことですね。
  会場に足を運んで頂いて欲しい作品を投票して頂くと
  ステキな作品が貴方の元に届くかもしれませんよ。

  作家それぞれのカラーが会場一杯に展開中
  日替りでワークショップもご参加頂けます。
  おいしいランチも日替りでカフェの出店もあります。(予約した方が確実です。)
  作品もランチもワークショップもプレゼントも.....盛り沢山なイベントです。

IMG_5326_2.jpg

クリックすると大きな画像に飛びます。
   11月土日(開催日チェックしてね休みの日もあるよ。)は
   ファブリカ村へお越し下さいませ。上の画像からチェック出来ます。

   会場の様子&私自身のワークショップの情報はまたお知らせ致しますね。
   申込はブログのサイドバーのメールフォームをご利用下さいね。
   チラシや名刺にもメールアドレスを入れてありますので
   そちらからでも大丈夫です。
   ☎は家族は詳細を把握していないので連絡ミスを防ぐため使用しておりません。
   

   展示会の詳細はこちらでチェック出来ます。
   
                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
   
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/550-89423e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
