アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ひつじ達のおくりもの展(本日最終日)画像多め

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

あっという間に本日が最終日になってしまった

『ひつじ達のおくりもの』展。(詳細は過去記事へどうぞ)
まだやってますので良かったらの覗きに気に来て下さいね。

そうそう、今日はプレゼント当選者も発表されますよ。

RIMG0040_20131124103821339.jpg

13人当選しますからね。(⇧どの子に応募します?)
是非是非間に合う方はお出でいただいて応募して下さいね。


撤収は4時を目安にして来場される方の具合で決めようと思っています。

毎週末土曜と日曜開催でしたけれど

大抵どちらかの日に顔を出すというゆるい自主的お当番(?)でした。
遠くから友人が来てくれたり
初めてお出で下さった方からメールを頂いたり。
色んなつながりを頂く展示会。

そして何より13人のメンバー
(過去2回の参加メンバーも含めるともっと沢山)
の誰かと必ず出会えるのがとっても楽しみで
一緒にランチしたり,友人の友人がご挨拶して繋がったり
ドンドン輪が大きくなり
まさに羊毛つながりな11月でした。

ブログをなかなか更新も出来なかったので
(写真写りがよくなかったので撮り直してました)
他のメンバーさんのブログやFBのお世話になってばかりで
反省事項の多い今年の私でした。

反省を込めて.....
来て見るのが御勧めなのは言うまでもないですが.....
ご都合や遠方でお出いただけない方に
雰囲気だけでもご覧くださいませ。

RIMG0047_20131124103906240.jpg

RIMG0052_201311241038236d2.jpg

ウェットも数多くならんでます。

今回の展示のウェットフェルターさんはお二人
石黒きょうこさんと色束さん。
この季節
お二人のコーナーは身に纏えるフェルトで身も心も暖かくなりますね。

RIMG0038_201311241039040c7.jpg

独特の雰囲気のは、作者の蓮堂さんに共通する気がします。

RIMG0036_201311241038204a8.jpg

他にも優しいテストの子たちがお待ちしていますよ。

RIMG0034_201311241039020e4.jpg

人気のきょうこさんの作品達は品切れ必死。

RIMG0031_20131124103901f70.jpg

RIMG0030_20131124103817852.jpg

フフフ、とメンバーは頬が緩んじゃった。自画像?って言うくらい
似てらっしゃる女の子は にけさんの作品。

RIMG0032_20131124103818f57.jpg

『可愛い腹巻き♥』って言ったら...『バクだもん模様よ』って...うさいぬさん(作者)
そっか、バクだって思ってたけどバクの模様忘れてた〜〜ごめんよ〜〜。

RIMG0028_2013112410373049c.jpg

これまた、雰囲気が作者にソックリ、分身の術?(moyonekoさん)

RIMG0022_201311241037276da.jpg

RIMG0019_20131124103725a19.jpg

まじょさん、凝ってる!!全体にしっかりと世界が出来てるでしょ〜〜。
ご主人の木工とピッタリの世界観。

RIMG0026_20131124103706237.jpg

ゆかりさんのワン子(他の動物も居るけど)は可愛く招くのよ〜〜。

RIMG0023_201311241037049d4.jpg

Merci(めるしー)さんの子たちは、是非,作者さんをいっしょにご覧頂きたい(無理?)
なるほど納得の可愛さです。

RIMG0025_20131124103728754.jpg

ぷてぃ ふるーるさん(作者)のくまさんたちは、小さくって
夜中にお仕事してそうだなって思うのは私だけではないはず。

ebdac45363861ca8b9dacc663ab98d72.jpg

にじいろさん(作者)のカラフルなカバさんを、
ドンドン上に積み上げたいのは私だけ?
大きな動物の掌サイズって,魅かれるよね。

私自身は10月にキュレルさんで展示したので
大きなものは変化がないので
過去記事から見て頂く方がいいかな?ってことで
小さな新規の子↓と

RIMG0007_2013112410370007e.jpg

タイトルは<歯磨きしましょ。>
ホントはブルーとピンクのストライプはみがき
アクアフレッシュでも着けたかったんだけど.....(笑)


絵本原作の子を仰け反り過ぎてたので撮り直しで....

RIMG0018_20131124103701f55.jpg

ちょっとマシ?
ホントは手にとって見てもらえると
もっと楽しんでもらえるんだけど..

77.jpg

流石に、毎週土日に通い続けるのは無理なのでごめんなさい。
カバさん達高いところから見下ろしてます。



                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
   
コメント

お疲れ様です^^
ウエットもニードルもどれもステキですね~~♪

招きネコちゃん。本当にしあわせがやってきそうです^^
かばさんの石鹸はすごいな~と思います!!
やっぱり実際に見ないと。。。ですね^^;

2013/11/25(月) 21:00:17 | URL | でんでん虫 #-[ 編集]
*でんでん虫さん
楽しい展示会が終りました。みんな違ってみんな良い。
そんな良い感じの繋がりで、きっと来年もこんな風だと思います。
恒例行事になって来てますので、是非ご都合の合う時がございましたらお越し下さいませ。ね。

2013/11/28(木) 13:26:10 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/553-77d833f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
