アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 『羊たちのおくりもの展』終了とプレゼント抽選

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

長いつもりで...毎年あっという間に過ぎて行く
11月の展示会(羊たちのおくりもの展)

無事終了致しました。

お出で下さった皆様。ブログで見て下さった皆様。
ファブリカ村さん、出張してくださったカフェの方々
今年もお世話になりました。
おかげで今年も楽しいグループ展になりました。

来年もまたみんなで楽しく開催出来たら良いなって思います。

さてさて、今回は3周年記念として
作家13名からささやかなプレゼントを企画していました。

いやあ、一寸したプレゼントって言ってたのに
凄く大きなビッグプレゼントの作家さんも....

私は言葉通りささやかなプレゼントを作っていたので
内心、欲しい人がいなかったらどうしようかって思いましたわ。

RIMG0006_20131126132619043.jpg

居てくれて良かった。(みんなウッソ〜〜ッて言うけど)ホントにそう思ってた。
思いがけずたくさんの応募でホントに良かった。

総数で投票箱には約180名の応募がありました。
その票をそれぞれの作家ごとに分けて渡されました。
きっと皆,ドキドキしながら抽選している事でしょう。

私はと言えば...
早めに送らないときっとズルズル遅れちゃうと思って
いつに無く早々に抽選を.....。

でも、イザ、抽選って,結構緊張しますね。
紙飛行機にして飛ばそうかと思いました。
一番遠くまで飛んだ方...とか....(オイオイ。)

   無責任の様ですが主人の母はこれで名前を決めたそうです。(マジ)

そうは言ってもそんな事(紙飛行機製造)してるのもどうかと思うので
ソコで、子②と子③が偶然居合わせたのを幸いに
『抽選する〜〜??』って聞いたところ二人とも参加するというので
子②がトランプの様に票を繰り、子③が引き。あっという間に決定。
あら、思いがけずお近くの人だったわ。....びっくり。

RIMG0007_20131126132619b0f.jpg


ドキドキして下さってるかしら?

ご応募下さった皆様、ありがとうございました。
(外れた方、ゴメンなさいね。)

昨日,郵便局より発送致しました。
今日にはお手元に届く事と思います。
どうぞ、末永く可愛がってやって下さいませ。

                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
   
コメント

なんて素敵!
やっぱり、見に行きたかったなぁ…
今度こそ!見に行きます。早起きには慣れちゃったから、朝一番から昼すぎまで、居座っちゃおうかな(^m^)
2013/11/29(金) 15:38:21 | URL | GAN #taIfIVno[ 編集]
*GANさん
ありがとう、
見に行きたかったって言ってもらえて良かったわ。
きっと来年もやると思います。是非是非お越し下さいな。
11月はフェルト展って,ファブリカさんが枠を明けてくれてて
『最低3年は継続しましょ』っておっしゃってくれてたの
その3年目が今年なの。
でも、みんな楽しい事大好きだから多分来年もやるって言うと思うのよ。
見に来てくれる人の記憶に
『11月はファブリカに羊毛フェルト見に行かなきゃ』って
思ってもらえる様にしたいなってみんなで言ってます。
2013/11/29(金) 19:51:19 | URL | rai*chi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/554-5808f09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック