アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ *『羊毛 no なかま展』始まります *

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

 去年の2月愛知県で羊毛仲間と展示会を開催しました。

 今年も開催されます&もうすぐ始まります。

  『羊毛 no なかま展』


d9f06abd.jpg

 こちらがDM。
 宛名側に会場へのアクセスが。↓

 3c6addcb.jpg

*どちらもクリックで画像が大きくなります。

   会場のBERG(ベルグ)さんは検索すると
   似たような名前の別の場所もあるようです。

   お間違いの無いよう
   ご自由に印刷して道案内にご利用ください。
   迷子防止のため(ルート検索時にもね。)

   その展示会。去年、搬入時点であんまり楽しくて
   会期終了時には
   「来年(2014年)もやりましょう!!』という話に。
   速攻で会場を予約したというエピソード付きなんです。

   今年は11人の作家が集合します。

 メンバーの中にはブログ等やってない方も居られます。
   知らない所にこんな『モノ作リスト』が居たなんて....
   という発見もあるかと存じます。
   きっと楽しんでいただけるけると思いますよ。

   

   会期も3月15日までございます。
   一寸脚を伸ばしてくだされば参加者一同嬉しく思います。

    チラシも作ってくださったので揚げておきます。

    1f8e9454.jpg

    

    私は会場から遠いので
    チラシ配布する事ができません。
    目にしても行ける方は.....ほぼ居無いかな.....?なので..。

    もし、『アラ近くじゃない、ウチのお店に貼っておいたげるわよ』
   
    なんて....奇特な方がもしいたら
    プリントして配布して下さいませ。
    (無理は申しません。言ってみただけです。)
    
                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
   

 
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/556-58a12bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
