アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 今日の『カエル君ズ』

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

    **お知らせ** 
     講習日程や(現在の申込状況)は、カテゴリーから
    『講座の予定』→『2009年 2月&3月の予定』をどうぞ。
     詳しい内容や、サンプルはカテゴリーより『講習のサンプル』の項目を
      選んでいただければ、手っ取り早くご覧になれます。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 今日は、アンコール講習の1回目。
 カエル君5名&ネコのお雛様1名。
 託児も有って、にぎやかな講習でした。
 草津、栗東、守山、野洲と、
 皆さんなんだかJRの駅毎に集まったみたい....。
 経験者3人、ビギナーさん3人でした。
 ワイワイとお話ししてる間に、
 共通の知り合いが居る事が分かったり
 話に花が咲きました。
 今日も写真を撮る?....撮るよ~!何て言いながら
 カメラを電池充電で忘れた私。

 メールで送ってもらう事に.....ごめんねーありがと~。
 勿論皆さん、記念撮影してましたよ。
  そう、こんな感じ....
  CIMG2830_convert_20090206190219.jpg

  だんだん、テンションが上がってきて...
  CIMG2828_convert_20090206190307.jpg

  デコレーションされてきて....。
  CIMG2834_convert_20090206190103.jpg
    最後に記念撮影完了
  
200902061340000.jpg


 お雛様の方は、少し早めに帰られたので写ってないのだけれど
 もう一回有るのでその時に写真撮らせてね。
 10人作れば10人違う、でもみんなカエル君。
 1匹でもカエル君、集まると又格別のカエル君ズでした。

  また、みんなででワイワイつくりましょう。

       にほんブログ村 羊毛フェルト
       
コメント
今日はありがとうございました!
今日は、ありがとうございました。
皆さんが作られた、カエル君たち
勢ぞろいさせたら、さらに可愛いですね♪
うちの子も、あれから家で無事に誕生しました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2009/02/06(金) 22:45:52 | URL | キップコップ@草津 #cGHtMg16[ 編集]
お疲れさまでした。
 楽しんでいただけましたでしょうか?
可愛がってやて下さいね。
ブログ拝見させていただきました。

絵本の好み、通ですね~。
見た事有る~って思いながら見てました。

また何かお好きな物を作ってみて下さいね。
ライオンなんか、作ると結構ハマりますよ。
(私ハマってる人です。)
..........絵本のライオンかわいい。
2009/02/08(日) 17:27:57 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]

カエルの王子さまが5匹も!
みんな違う顔で、楽しいですね♪
ワイワイ、おしゃべりしながら、作るのもいいですね!
2009/02/09(月) 09:37:35 | URL | なないろぱれっと #-[ 編集]
なないろぱれっとさま
 
 コメント有り難うございます。

やはりみんな一緒に作る時間は
とても楽しい時間です。
 人の輪が出来ることで色んな意味で
繋がっていくようで
思いがけない発見が有ったりします。

  カエルの輪?
2009/02/10(火) 07:58:56 | URL | rai*hi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/56-6149a31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック