アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ *ありがとうございました。(展示終了)&今後の予定*

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅くなりましたが

愛知でのグループ展無事に終りました。

本当に沢山の方がご来場下さった様で
アンケート用紙を書いて下さった方の数にもビックリ
だって用紙が束になるんですもの。
(以外と手間でしょアンケートってそれなのに....)
沢山のメッセージには
前回見に来られなかったのでリベンジして下さった方
『次回も見に来る宣言』して下さる方
『犬を増やして欲しい』とのリクエストだったり
子どもさんもやっと書ける様になった字でしょうか
平仮名で『じょうずです。』と褒めても下さったり(ありがとう♥)

読ませて頂いてとても嬉しくなりました。

又、次回も開催出来るなら参加したいなって思います。

本当に遠くから来てくれた方も居て 感謝感謝。
私の友人も滋賀から何人か来てくれて居ました。ありがとうね。

会場のベルグさん、色々なご配慮&
あちこちに沢山沢山周知して下さってありがとう。
たくさんの方が来て下さったのは
ベルグさんのお人柄の成せる技が大きいと思っております。

主宰のGANさん、本当に何から何までお世話になりッパで、
申し訳ないやら有り難いやら...です。

メンバーの皆さん、正確にお当番が有る訳ではないけれど
立地上、通えない私は負んぶに抱っこで申し訳ございません。
本当にお世話になりました。又、次回もご一緒出来たら嬉しいなあ。
どうぞよろしくお願いします。

最期になりましたが、ブログをご覧くださった皆様ありがとうございました。
少しでも、会場の雰囲気を楽しんで頂けたなら嬉しいなと思っております。
もし良かったらまた、どこかでメンバーの作品達に面会下さると嬉しく思います。

私自身は、4月から6月に掛けて
甲南(滋賀県)の美容院の方で棚をお借りして
展示させて頂く予定になっております。

搬入日時が定まっておりませんのでアバウト予告ですが
決まりましたら...または搬入致しましたらブログにてお知らせ致します。
愛知で展示していた子たちはほぼ展示させて頂けると思います。
機会がございましたら、面会に行ってやって下さいませ。

販売物も程々にはございます。
ただ,今回は新学期の季節で
『モノ創り』が進んでおりませんのでひとまず
愛知の展示会の子たちが詰めております。
(会期中に追加もしましたが...)

会期が長いので途中で追加納品で来たら良いなと思っております。
その辺りも、オイオイお知らせしたいなと思っております。

                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/560-bcca4572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。