アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ *オーダーの子たち。(ポメラニアン)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

オーダーいただいて製作していた子です。

私には珍しく、可愛いポメラニアンさんでした。

RIMG0005_2014033012071708f.jpg


ただ今、ご依頼主さんの変更点が無いか確認中の子たちです。

ポメラニアンにもきっと色々なカラーが有って
それぞれに詳しいお名前が有るんでしょうねえ
その点はあまり詳しくないのですが

RIMG0011_201403301207210b3.jpg


ポメって...お目目くりくり....
ふわふわ〜〜。
手先足先に特徴が有るよね〜〜。お嬢様な感じ?
いつも飼い主さんを嬉しそうに見上げてるイメージ
オープンマウスはいつも人と会話してそうだなって
思ってました。

RIMG0008_20140330120720ecd.jpg

私が創る子は手に楽勝に乗っちゃうサイズなので
いつものダメ犬サイズ(ソレが基本サイズ)だと
オープンマウスはちょっと厳しいだろうなあって思いつつ
ご依頼主さんにリクエストをお聞きしたところ
やはりオープンマウスを御希でしたので
少しだけサイズアップして創りました。(植毛タイプですしね。)

多分私が今前創ったオープンマウスの中で最小だと思います。
小さな体に植毛フサフサ。
リアルワン子がすでにお人形の様だから
創っていてとっても不思議な気分でした。

RIMG0006_2014033012071830e.jpg


『沢山沢山ポメを創られる作家サンってどんな感じかなあ?』
なんて考えながら創ってっておりました。
創るのも考えるのも楽しく新鮮でした。

もうすぐ、オーダー主さんの所に旅に出ます。
リアルポメさん達によろしくね。

                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村  
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/561-d9271b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
