アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 個展を終えて

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

 4月から7月14日までロングで
個展 羊毛フェルト展『羊にささやかれて』をさせて頂きました。
6月イッパイの予定でしたが
終ってみれば二週間も延長になってました。

 何と一月に200人の方が来て下さったとか
 展示の会場のヘアーメイク円舞曲さんは
 ヘアーサロンなのでのべでカウントされますけれど
 それでも600人以上の方に見て頂けたって事になりますから
 創っている者にとっては有り難くて涙が出る様な数になります。
 
  来てくださって、見てくださって本当に有り難うございました。
  そして円舞曲様、長い間お世話になりました。
  本当に有り難うございました。

   ご年配の方から小さい子どもさんまで
   とても楽しんで下さったとお伺いして
   とても嬉しく思っています。
   
 お嫁に行った子も、改めてご注文いただいた子も
 とてもたくさんのご縁をいただきました。
 
 是非お手元で仲よくしてやって下さいませ。
 まだ製作中の子、順番待ちの子もおりますが
 心を込めて製作致しますので今暫くお待ち下さいませ。

 この後は,例年どうり、11月には
 ひつじ旅行社(羊毛フェルト製作グループ)の展示が有ります。
 今年は会期を2期に分けて2会場になります。
 詳細はまた夏の終わり頃にでも載せて行きます。

 そして
 年末に向けてまたサプライズも有るかも....。

 
 暫くは、ご注文いただいた子を製作しながらの
 自主制作かな?って思っています。
 何せ、展示用の子が使い回しになってますので
 また創って行かないと.......

  (増やさないとお恥ずかしい。)


 個展の間にソレまでにご注文いただいた子を
 納品致しました。
 パソコンの調子が悪くて画像も人にお願いしていた分から
 ちょろっとですが次回にでも載せさせて頂きますね。。

                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

 

 
 



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/568-f1e9095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
