アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 『手作り市大好き』*森の手作り市出店予定*

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それはそれは随分昔の事ですが
何回か京都の手作り市に出店していました。

子どもたちも小さくて
未だ、ろくに講師もしてなくて
子どもと一緒にお店やさんごっこしてるような感じでしたっけ。
朝早くて子連れには一寸無理も多くなって出店しなくなってしまったけれど

基本、『手作り市』大好きなんです。
出店するのも遊びに行くのも....

そんな私にお友達のharuさんから
『出店するけど..一緒にどう?』(抽選前だけど...)
ってお誘いが有って
何だか嬉しくって
作品数そんなに無いと思うけど...
『店番補助を兼ねて行くわ』って事になりました。

無事、彼の女が抽選を突破して
9月27日京都下鴨神社の『森の手作り市』に出店致します。

 注:27日のみの出店となります。

img_496a9e39883472b14b61a02d698b7d19.jpg

img_f6417819a3e1b4c4ea7c38192abbfebe.jpg

出店作家の中に『rai*chi』の名前は載せておりません。
ブースNO.188です。
ブースの位地を調べて下さる時にはharuさんの『海月羊』で調べて下さいませ。

  
※ 病院のお世話になって居りましたので
  正直、名前を出すには一寸はばかられましたし.....。
  作品数も期待で来ませんでしたので

  久々の出店者としての空気を楽しみに行きたいなって思っています.
  晴れると良いなあ....一応晴れ女なんだけど....
  今年の天気は予想がつかないなあ....。
  てるてる坊主でも作ろうか....。

                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/571-f01bc744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。