アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ (再掲)羊毛倉庫先生によるヴォーグ学園(心斎橋校&名古屋校合同)教室展1

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

先にお知らせしてました3つ目の展示会参加してます。

明日まで、展示会開催中です。

羊毛倉庫(鈴木先生)のヴォーグ学園の羊毛フェルトの講座の
名古屋校と心斎橋校の合同教室展。

◎日時  2014.11.30(日)~12.7(日)
       12:00~19:00 (最終日は16:00まで)
◎会場  ギャラリー風雅 
     http://www.occn.zaq.ne.jp/fu-ga/
      大阪市中央区上本町西2-5-56  
        TEL06-6762-6201
       地下鉄谷町・長堀鶴見緑地線「谷町6丁目駅」
             3または7番出口から徒歩5分

     見応え充分です。

   UPが遅くなりました。今頃で申し訳ございません。
   年の瀬以外に少々、個人的にバタバタしておりまして
   参加作品もギリギリまで作っていた様な状態でした。
   
   画像の方は沢山載せますので、ご容赦下さい。
 ( クリックで大きくなります。)

  講座の課題で創った子達がお出迎えしてくれます。

10440643_306989129491054_4910250403248889549_n.jpg

同じ課題を名古屋校1講座、心斎橋校2講座の受講生が創ってる訳ですから
30名を越えております。それはそれは一寸見られない迫力です。

 一体一体、見て個性を楽しんで頂けるかと思います。

 講座の課題は羊紳士と小さなケンタウロス達もズラッと勢揃い。

RIMG0105.jpg

RIMG0106_20141206110933982.jpg

 
 格好良かったり可愛かったり、笑いのツボを掴まれたり
 一見の価値有りです。

  来てくれたお客様同士、お客様と在廊の作家、作家同士
  お話しするキッカケを創ってくれる福の神達です。

         
WOOL × JAPAN


  となっております通り、自由製作の課題は
 
  日本のお話(日本人の作者)となっております。

  コレがまた楽しい。

  何を創るか....。そこから皆、悩んで選んで迷って生み出して行った子たちです。

  悩みの分だけ迷いの分だけ濃い作品達になっていると思います。

  画像を大量にUPしておりますがそれでも全てではござ居ませんし
  (もっともっと有ります。)
  迫力も画像では伝わり切らないものが沢山有ります。
  良かったら速攻終お出かけくださいませ。

42307043_2123628515_89large.jpg


42307043_2123628528_186large.jpg

42307043_2123628546_125large.jpg

42307043_2123628541_199large.jpg


  
42307043_2123628538_160large.jpg

42307043_2123628542_45large.jpg

42307043_2123628540_60large.jpg



42307043_2123628530_144large.jpg

画像の多すぎか?
不調になっているのであとの画像を分けました。
続きは次回に載せてますので...。

                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

  
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/575-bf193f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
