アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ (軽くして再掲)教室展2(つづき)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

画像が多過ぎたのでしょうか?
見るのに支障が出ているので切り分けました。

(前の記事も、ですが
画像量が重過ぎてご覧頂けなかった方もいらっしゃるかと思い
申し訳ございませんでした。)

サイズも小さくなっておりますがクリックして下さいませ。
確信は無いけれど.....このくらいしか出来無いので。

42307043_2123628537_91large.jpg

42307043_2123628534_196large.jpg

RIMG0052_20141206103517a64.jpg

42307043_2123628519_82large.jpg


42307043_2123628511_173large.jpg

42307043_2123628517_146large.jpg

42307043_2123628504_162large.jpg

42307043_2123628488_75large.jpg

42307043_2123628520_147large.jpg

42307043_2123628505_237large.jpg



42307043_2123628518_203large.jpg


そして、先生の作品も見られます。

RIMG0065_2014120611092966c.jpg


書籍の毛糸玉に連載されている作品が実際に見ることができます。

書籍の画像とまた違った味わいです。(書籍も添えてくださっています。)


  こういう機会が無ければ
 
  心斎橋校と名古屋校の作品を一度に見る事も
  お会いする事もかなわなかった。

  沢山のドキドキと、イッパイのお勉強と
  楽しい笑い声。
  一寸、内心モジモジしながらお話して
  別の新しい窓を開ける様な感覚のこの展示会を
  提案して下さった大阪皆さん。
  (そして ギャラリー風雅のオーナー様お世話になっております。)

  お当番もいっぱいして下さって本当にありがとうございます。
  お世話になりっぱなしで申し訳ございません。
  それでも、少しばかりお伺いしたら暖かく迎えてくださって
  感謝感謝です。

  明日は、また搬出にお伺い致します。
  どうぞよろしくお願いします。



  最後になりましたが、先生本当にお忙しい中
  作品の製作の相談事のみならず
  今回の展示会
  何から何まで先回りして順序よく色々な作業の分配まで
  手配してくださって ありがとうございます。
 
  準備の一つ一つの事が細やかで計画的
  積み重なってこそのこの展示会なんだなって思っています。
  もっともっと色んな事を見ていかないと...なのでしょうけれど
  多分私が理解出来ている部分なんて
  氷山の一角なんだろうなって思っています。
 
  元からアナログであまり役に立たない上に
  今回は、本当にお世話になりました。

  沢山の人に会える時間がある事でとても救われています。
  本当に有り難うございました。
 
                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
 
コメント

こんにちは
今日はraichiさん地方 雪が積もっているとか。
こちらはチラホラ降ってます。
作品展の写真、もう懐かしい気分です。
年々時間が過ぎるのが早く感じてます。
ブログリンクをさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2014/12/18(木) 13:05:45 | URL | ぽちしゅな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/576-909ac95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
