アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ご無沙汰しております。(見えているのでしょうか?)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。


 ご無沙汰しております。
(このブログ、見えているのかしら?)


前回に更新以来
ブログの管理をするに不都合が起きてまして
いつものブラウザーでは自分のブログが上手く表示されない事態となりまして
(管理画面ヘの切り替え位置までスクロールしても行き着かないの....。)

他の人からも記事の下のほうが途切れてしまうんじゃないかしら?
ってことで、手も足も出ない状態も重なって、気力無くなって
今に至ります。

画像が多くてとか...重くて....とか、色々考えて
半分に分けたり、サムネイルで画像をあげたりせてみたのですが
効果無し。

何せ元々アナログ人間。
所詮出来る事が限られてますし
今での記事の画像を全てサムネイルに置き換えたら良いのかもしれないけど....
対処しようにも根性なんてすぐに尽きちゃいます。

試しに友人に『ウチのブログ普通に見える?』って聞いたら
『普通に見られるよ。』って言うので
とりあえず違うブラウザーで立ち上げて更新しております。

もしブラウザーを複数お使いの方が居られましたら
お暇なら
見比べて、メールフォームより状況をお知らせ下さると有り難いです。
って,対処出来るって訳じゃないのだけれど
次回に、展示会の案内も載せたいので
知っておきたいなって.....何のお礼も出来ないので申し訳ないのだけれど
よろしくお願いします。

 
                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/577-9922563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
