アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示会始まります。(&コレな〜〜んだ)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

さて、いよいよ明日から展示会

詳しくは、下の記事に戻って頂くとして

展示会にからめて

コレな〜〜んだ?

   RIMG0025_20150418150751858.jpg


有っても気が付く人がどのくらい居るか?って思うんだけど
やっぱり作っちゃう
で、それが......こうなります。

     RIMG0009 2

で、何なんだ?とまではおっしゃらないでしょうけれど

コレだけ見ても....ってことで(クリックで大きくなります)

      RIMG0007_2015041815074814e.jpg


コレはこの子の小さな牙です。

まだ出来かけの時の画像ですけれど

今回の展示会の新作ちびオオカミです。仕上がってますよ。

この子....毎度オオカミは悪役ばかりなので
悪役に嫌気がさしております。

   一寸拗ねてる?
でも、会場では
  『......◯◯食べる?』って言ってます。

 さあ、何を食べる?って聞いてるのかしら?
 それは次回のお楽しみ...。次回より速く....という方は
 会場でご覧ください。

  で、私、それを今作ってます。
  1個は作ったんだけどね。もう少し要りそうなので
  無くなったらちびオオカミの分無くなっちゃいますから
  ますます拗ねても可愛いそうなので....

   チクチクします。


                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/579-385dbe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
