アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示会の様子(2)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。


   愛知県での展示会様子(2)です。

   前の記事で紹介していた皆の合作
  『テーマ:ピクニック』の中に居るウチの子
  (画像はクリックで大きくなります。)

   小さいです。RIMG0133.jpg

 手に乗せたら

        RIMG0135.jpg

小さいので、ハリネズミの針も小さいし
モグラの爪もかなり小さいです。
モグラの爪は、近江麻で作ってあります。

  こちらの篭もワイヤーを編んでチマチマとつくったものです。

 小さいものを紹介したので
今度は大きな子を...、
以前に同じ会場で展示したことがあるのですが

メンバーのリクエストで再展示させていただいてます。

        RIMG0003_201504211040400e2.jpg

         RIMG0117_20150421104043196.jpg

  この絵本『ともだちくるかな』には当然ですが著作権がございますので
  原画作家の降矢奈々さんに承諾を得て展示させて頂いています。

  さて画像を良く見て頂くと
  後ろにバイキングノドールが....(メンバーのsaeさんの作品です)

  覚えておられる方も多いかなあ?
 『小さなバイキング』って....アニメーションにもなってたの
 その主人公のビッケ。
 『こんな感じだった==』って皆で喜んじゃいました。

  他にも沢山作品が集合しております。
  是非是非、GWのおでかけに組み込んでいたけたら嬉しく思います。



             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/581-89431c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック