アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示会の様子(4) まとめ、そして今後へ。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

ホッとしてる間に時間がったって
更新してなかったブログのつじつまを合わせようと
アタフタしております。

(だって、羊の毛刈りも終って記事アップ待ちだもの。...次回にそちらも...)


愛知の展示も無事に終ってGWもかけていた事から
遠方からのお客さまも来て下さったり
メンバー指名で、わざわざ在廊日を合わせて来て下さる方
偶然来られて2回3回とお知り合いやご家族を誘って来て下さる方もいて
やって良かったねえ〜〜ッて思う感想も沢山頂きました。
本当にりがとうございました。

今回はまとめとして出来るだけブログのないメンバーの作品を中心に
作品をアップしていきますね。

<写真はクリックで大きくなります。>

引っ込み思案だったとは思えない成長っぷりのメンバーみこまるさんの作品。

    8872309_2154487859_16large.jpg

すっかり作家さん♬ね。

    8872309_2154487770_59large.jpg

引き続いて

    8872309_2154487788_239large.jpg

何ともふんわり優しい世界観の みけさんの作品
↑(お腹のゆるいヒツジさん)なのだそうです。
↓とっても可愛いこの3匹あっと言う間にファンを増やしました。

    8872309_2154487855_228large.jpg

続いては スズキユウコさんの作品たち
彼女はとても『魅せる』という事の似合う作家さん。
私なんぞは毎度魅せられっぱなしです。

    8872309_2154487730_1large.jpg

リュウグウノツカイも彼女にかかると......こうなります。魅せられますでしょ?

    8872309_2154487785_190large.jpg真っ先にお嫁入の決まった子♥️

かと思えばこんな子も....ぴよぴよ。(笑)
    8872309_2154487809_39large.jpg


メンバーの中で色彩の美しさと言えばこの人
Saeさん,ホントに配色センスに脱帽です。

    8872309_2154487852_204large.jpg

で、彼女の作る可愛い奴ら..はこんな感じ。
こう来た〜〜ッて感じ。

    8872309_2154487808_4large.jpg じゃんっ!!

続いてはブログ持ちメンバーだけど
この作品にはワオッ!!っと声をあげずに居られない
HAHAさんの作品。

    8872309_2154487753_184large.jpg

頬杖付いたむにっとホッペがたまんない
余程退屈らしいライオンの王様だけど
見る方は退屈しませんよ〜〜。
是非,彼女のブログにも飛んで下さいね。

最後はこの展示の裏から表までずっと引っ張り続けてくれる
頼れる作家さん。GANさんの作品。

    8872309_2154487864_24large.jpg


この作品は新作じゃないんだけど
リクエストで再展示&私の趣味でチョイス

何故って....,彼女の作品はとっても透明感が有って
燐としていると思うから
奇麗なフォルムでしょ〜〜。
他の作品は彼女のブログにも載ってるので飛んでみて下さいね。

今回の展示会も会場のオーナー様
お出で下さった皆様
TVのクルー様(びっくり)
そして、メンバーのみんなに感謝の楽しい展示会になりました。

本当に有り難うございました。

期間中に出張展示の依頼や会場を変えて再展示の依頼も有って
今後具体的に話を詰めていくことになっています。
新作と今回の作品展の作品が色々な形で
また新しい会場に集う事と思います。

詳細が決まってくる頃にはまたご案内出来るかと思います。

日程が合わなかった方や
好奇心をくすぐられて下さった方
また、見に来てやっていただければメンバー一同喜びます。

是非,またお運びくださいませ。

             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/584-6e2ed6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
