アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 嬉しい出来事。(ヒツジさん牧場を貰う。)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

  何事かと思うタイトルですが

  実は委託している雑貨屋さんが
  近くのイベント(3日連続)に出展されていたので
  納品しにいきました。

  その納品の中のヒツジさんの
  3日目には別の出店者さんの看板羊になっておりました。
  小さい娘さんが気にいって、お店のお手伝いのご褒美に
  求めて下さったそうです。

  それだけでも嬉しいのに後で聞けば...
  ヒツジさん牧場を貰ったというので見せてもらったのがこちら。
  じゃん。<クリックで大きくなります。>

   11391125_856914074388236_788654341062917571_n.jpg


  どんなに可愛がって貰ったんだろう。
  お友達も一杯。
  スケッチブック全面に書いてくれたエネルギーは
  ひつじさんがもらった愛情だね。

  ありがとう。可愛がってやって下さい。
  可愛がってメンテナンスが必要になったら
  ご連絡下さい。また、愛に応えられる様に
  メンテナンスさせてもらいますからね。

             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/586-1a1aa837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
