アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示会のご案内『羊毛のなかま達』始まります。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

すっかり年が明けてしまいました。
おサルが完成したかどうかもネタだけで放置になってました。
気にしてくださる方がおられたらごめんなさい。
お久しぶりです。
更新サボってる間に

楽しい展示が近づいてきております。

 昨年の春に愛知での展示がきっかけで
 名古屋の市内での展示会が決まりました。


    ひつじのたねDM  2



    ひつじのたねDM  1




羊毛のなかま達

2016・2/11(水)〜17(木)
 10:00〜18:00(最終日のみ13:00まで)

ひつじのたね 

  ** 出展作家 **

 ・ GAN ・sae ・シバコ ・スズキユウコ ・HAHA ・ミケ  ・rai*chi(私)


私の仲良し羊毛仲間とのグループ展です。
私の事は置いておいて(反省)
メンバーの作品達
決してお越しいただいて後悔はないと思います。
私自身もう楽しみで楽しみで仕方ないのです。

是非是非ご都合の許す方はお越しください。

私は前日の搬入のあと
初日に在廊の予定にしております。

私一人関西在住のため他のメンバーにお世話になりっぱなしになっております。
最終日にも在廊できるればいいなあと思っておりますが
今の所ちょっと未定です。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/590-96895c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック