アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ダメ猫・ダメ犬シリーズ.....今日の子達。(その1)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

    お待たせしました。今日の子達です。
元気一杯の柴犬君と,シャイな白黒染め分けのほとんど黒猫さん。
     RIMG0014_convert_20090319124446.jpg

    この柴君,以前作ったモモちゃんより作り易かったかな。
     元気いっぱいって感じ。
     RIMG0016_convert_20090319130014.jpg

   お好きな方は,お外で記念撮影とか花見のお供にどうです?
   連れていたら,連れて帰ってきてやって下さいね。
   移動中は箱入りにてよろしく。

   このシリーズは,作りはじめは犬とか猫とかまでしか考えていません。
   作って行くうちに,羊毛が勝手に呼ぶようで
   不思議と,種類や色、柄,と行ったものが出来てきます。
      RIMG0017_convert_20090319130130.jpg

     途中までは,完成時と全く違う事も有ります。
     ひどい時は,犬のつもりでフォルムを作っていたら
     やっぱり猫に....なんて気まぐれな羊毛の呼び声に
     引っ張られて,すっかり猫ちゃんになったりします。

     作りながら,楽しむのがモットー。
    
     猫さんの方は,ちょっとうつむき加減。
     少し高めの位置に飾ってもらうと良いかな。
     目線を合わせてやて下さい。
      RIMG0018_convert_20090319130420.jpg

      顔が見えるように...遊んでみました
      RIMG0015_convert_20090319125916.jpg


      それでも,シャイなままですが、心持ち嬉しそうです。
      人見知りなんです。でも逃げませんから可愛がってやって下さい。
    
      きっと,心の中ではしっかり懐いてるタイプかと思います。
      (ごめんなさい。勝手な事言ってますね。)


    ちょっとバタバタして、
   コメントのお返事遅れるかと思いますご了承下さい
     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

柴くん、子犬のいたずらそうな感じが出てて、かわいいですv-111
シャイな黒ネコちゃんも、おいでと呼ぶとおずおずとやってきそうな^^
紹介が、楽しみです♪
2009/03/21(土) 21:48:28 | URL | なないろぱれっと #-[ 編集]
*なないろぱれっと様
 
 猫も犬もサイズが同じくらいなので
ホントに,イメージだけで犬だったり猫だったり
成犬だったり子犬だったり.....勿論猫も....。
見る人によって違うかもね。

 もう少しの間、出てきますので
楽しんでいただけたらと思います。
2009/03/23(月) 08:43:42 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/63-12635a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
