アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ダメ猫・ダメ犬シリーズ.....今日の子達。(その2)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

     今日の子は,トラジマさんと,ブチ犬君
      RIMG0005_convert_20090319122907.jpg

     トラジマさんは,初代のダメ猫ちゃんのコピー
     本家ダメ猫ちゃん自信がお好きな方がガッカリすると申し訳ないので
     このカラーは時々作ろうと思います。
      RIMG0012_convert_20090319124114.jpg

      一生懸命コピーしてもやはりそっくりにはなりません。
      そういう点ではホントの猫達の様です。
    
     RIMG0013_convert_20090319124245.jpg


     ブチ犬君は,初代のダメ犬のイメージから
     少し本物っぽい出来上がり。
     RIMG0007_convert_20090319123510.jpg

     やはり何処かに当たり前にいそうな感じ。
     モデルが居るの?と聞かれますが,
     特に決まったモデルが居る訳では無くて
     漠然と、イヌ君なんですね。
     作っていくうちに,性格がでてくる気がします。
     やたら,元気な子とか,ご機嫌な子とか
     ボーッとしてる子とか.....。
     RIMG0008_convert_20090319123629.jpg

     きっと,置く場所や,見る角度によっても違うかもしれません
     RIMG0006_convert_20090319123323.jpg

    そういう点では,可愛いくせに能面の様(能面に怒られそう....恐いなあ。)
  
    きっと,この子達は平気。いつもマイペース。
    RIMG0010_convert_20090319123749.jpg


        にほんブログ村 羊毛フェルト
       
コメント
[i:63893]~
にやにやしています。
癒されます
2009/03/22(日) 00:53:05 | URL | ぽけたろう #-[ 編集]
ぽけたろう様
お好きなだけ、こころゆくまでニヤニヤして下さい。

そういう方がいて下さると思うと
私も作りながら、ニャニヤしちゃいます。

そんな時にはまた、
ニヤニヤを誘う子が出来る事でしょう。
2009/03/23(月) 08:50:11 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/64-6de16a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
