アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ダメ猫・ダメ犬シリーズ.....今日の子達。(その5)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

        今日の子は、
      シッポふさふさの
      白猫さんダークグレーベースのシマシマさん
       RIMG0025_convert_20090327085140.jpg
         どちらも、ブルーアイです。
        RIMG0027_convert_20090327085412.jpg
        シッポも、性格がでます。
        勿論、多少動かせますから、表情も変わって見えると思いますが。
        RIMG0028_convert_20090327085509.jpg
        いつもみたいに乗っけてみても、感じが違うでしょ。
        白猫さん安心しきってるって感じ、少し笑って見えます。
        RIMG0026_convert_20090327085244.jpg
       おヒゲの色も、みんな違います.単純な様でそうでないのが色合い。
       羊毛も、刺繍糸も、少し違いと全然違ってきます。
       悩みどころであり楽しみどころでもあります。

       RIMG0029_convert_20090327085613_20090327090519.jpg

       最後は後ろ姿でした。

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

花冷えで、冬にちょっと戻った感じがしていましたが、二匹の姿を見てほっこりしました。後ろ姿がまたキュートふさふさしっぽもかわいい。
2009/03/30(月) 14:53:09 | URL | ぽけたろう #-[ 編集]
*ぽけたろう様
このシマシマさんは,
子どもが気に入って,放しません
何処が,他のと違うかって.....シッポかしら?
それとも,このダークな色合いかしら?
まあ,そんなにお気に入りなら
子守役に任命しますけど.....。
2009/04/01(水) 07:35:38 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/70-48a242af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
