アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ダメ猫・ダメ犬シリーズ.....今日の子達。(その6)発送、間近。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

     今日の子は,シャム猫さんと,お父さん犬ならぬ,おチビさん犬

        RIMG0039_convert_20090327085804.jpg
     
       シャム猫さんもう少し目がはっきりしてるのだけれど
       鼻もちゃんと有るのだけれど....
       上手く写らなかったようす。
       ご本人は,気づいてないようで。『にゃあに?呼んだ~?』
       ゆったりのんびりの顔。
   
         RIMG0042_convert_20090327090258.jpg


        コチラの,おちびさん犬は意味も無くアップ。
        真っ白だから,地味になりがち。
        現実には,真っ白な子も多いし,地味でもないのにね。
        首輪を付けてみました。ちょっと,引き締まるかな?

         RIMG0041_convert_20090327090159.jpg
      
         横から見ると,おチビっぽいのが分かります。
         中犬ぐらいの顔なので,おヒゲ穴は付けてません。

        RIMG0040_convert_20090327090057.jpg

        『あのね,,何だか色々言われてたみたいだよ。』

        RIMG0038_convert_20090327085940.jpg

        『あれ?そうなの?良く分かんいけど.....』

        『そろそろ,みんなと一緒に北海道の
         ネットショップtortoiseshellter*さん に
         お出かけだって.....。』

        『準備しないとダメ?』

        『良いんじゃない,箱に入っておとなしくしてるし.....』

        ........っとそんなわけで,今週中には,発送できると思います
       どんな風に,載せていただくのか、
       どのくらいの期間で載るのか.....
       名前も『ダメ.....』ってつくのか
       (商品名にダメがつくのはどうなんでしょうかね?)

       もう少し,仲間が増えたり(気まぐれ増産)
       逆に減ったり(子どもに,自宅の番犬(猫)に任命されるかも...)
       するかも知れませんが
       ご紹介は,この辺までにします。

       *もし,ネットショップをご覧いただける方は,
        リンクしておりますのでご覧いただければこの子達が
        愛想良くお出迎えすると思います。

        他にも,発送を予定しています。

        おつきあい、ありがとうございました。

        もしかしたら,また,不定期に登場するかも。
    
        
     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

そろそろ旅立ちなのですね寂しいような、楽しみのような。

でも、おねーさんシャム猫さんと一緒なら、大丈夫かな

また、ブログであえるのを楽しみにしてます。
2009/04/01(水) 20:52:34 | URL | ぽけたろう #-[ 編集]

とうとう、旅立ちですねv-22
きっと、ひとめぼれで、お嫁にいきますよ^^
本当にたくさんのかわいい子たち、楽しませてもらいましたv-111
2009/04/02(木) 00:37:06 | URL | なないろぱれっと #-[ 編集]
**コメントありがとう**
ぽけたろう様・なないろぱれっと様

お返事遅くなって、ごめんなさい。
こんな風に、気に入っていただける方のところへ
旅に出てくれる事を祈ってます。

ショップに並ぶには少し間が空くと思いますので
のんびりと、忘れた頃に見るつもりでいて下さいませ。
私も、連絡が入ったら、upするつもりではおりますが....

2009/04/06(月) 15:06:45 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/71-c90b38f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
