アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ミニサイズのロバさん

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

      ダメ猫さん・ダメ犬さんが、お世話になる
      北海道のネットショップtortoiseshellter*
      (ネットショップだから場所は関係ないのだけれど)

       そちらの方からのご依頼で
       ミニサイズのロバさんを作りました。

       RIMG0036_convert_20090327090959.jpg
   
      とても小さなロバさん、ダメ猫達より少し大きいだけの
      ミニサイズ。でも,作り的には大きい子と同じ。
   
      写真では分かり難いけれど,蹄のところもちゃんと作ってあります。
      グラデーションも軽くかかってます。
      たてがみだってイッチョマエ。
      
      重い荷物はかわいそうだから、
      背中には,マットを乗せました。

    
        RIMG0037_convert_20090327090806.jpg

       北海道に着いたかな?
      もしかしたら,本物のロバさんに会いに連れて行ってもらえるかもよ
      可愛がってもらえるからね。
      
        よかったね。元気でね
     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


  

コメント

絵本に出てきそうな優しい表情のロバさんですね^^
そばにそっと置いておきたい感じです^v^
赤い毛布が似合ってますね~!
2009/04/13(月) 20:53:39 | URL | なないろぱれっと #-[ 編集]

かわい~かわい~
せつない表情もまたよしv-218
2009/04/14(火) 09:32:17 | URL | HARU #5Jtd5tRY[ 編集]

*なないろぱれっと様
小さい小さいロバさんですから、
本当に,絵本サイズです。
マットも,刺繍しようと思ったのだけれど。
柄の方が主張しそうなので,控えめにしました。

 HARU様
切ない表情.....ロバってそうよね。
可愛いけど,何処か哀愁が漂ってるところ有るよね。
まぶたを作る時に,気合いが入りますわ。
細かい事言ってるわ~。
2009/04/15(水) 16:01:33 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/74-6bbbffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
