アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 京都・名残の桜。ダメ猫も一緒のお花見。

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

近所の桜も、満開を通り過ぎ
ハラハラと花びらを風に舞い踊らせていましたが

久々のお出かけで京都まで桜を見に....。
と言っても、有名な桜の名所へ行くわけじゃ有りません。

修学院の駅の近くの並木を見に行くのです。
ただの桜並木すぐ後ろは民家,公園も有るけど
お花見用じゃなくて、生活密着型の
子ども達の楽しそうな声の似合う公園。
そんなところです。
RIMG0026_convert_20090415162021.jpg

結婚する前から毎年だから今年で17~18年かな?
ずっとそこで写真を撮っています、家族が増えたのも
お腹にいるのも、記念に残っています。
子どもが大きくなり、子どもは子どもで部活や
お友達との世界がウェートが大きくなり
今年は2人だけ...(でも、何故かダメ猫も一緒)RIMG0023_convert_20090415163329.jpg
今にも落ちそうです。
そう言えば,何とかは高いところが好きって言いますね。(笑)
RIMG0022_convert_20090415163133.jpg

.....写真に一人で写るのも寂しいので
今年はそれぞれに写真を撮る事を楽しむ事にしました。


ですから、人は写ってません。
おまけの参加者居残り組ダメ猫は桜の木で記念撮影。
RIMG0019_convert_20090415162333.jpg

どんなところに乗ってるか...というと
RIMG0017_convert_20090415163954.jpg
こんなところ。
アングルを少し変えて
RIMG0016_convert_20090415163650.jpg
こんなところ
ネットショップ tortoiseshellter*さんに行った子達
北海道のお花見には、間に合うかしら??
誰か、可愛がって下さる方と巡り会ってお花見でもしてね。

今から、また八重桜が咲き始めます。

何処かでまた撮ってあげよう。ね。

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント
[i:63981]
素敵ですね
毎年、同じ桜を眺め…毎年違う思い出…。


にゃんこ達もお出かけ楽しそう。かわいいですね
にゃんこ達にも楽しい思い出。
2009/04/18(土) 01:52:18 | URL | ぽけたろう #-[ 編集]
*ぽけたろうさま
子ども達には すっかり飽きられてますが
大人は違いますもんね。
いつか分かる年になるでしょう...。

良い桜なんですよ。
2009/04/19(日) 13:37:07 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/76-622e95e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック