アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 展示作品・帰り道(クマの親子)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

   前回に引き続いて、ちょっとだけ大物。
  昨年のコラボ展用に作った、クマの親子
RIMG0009_convert_20090423093808.jpg

   ご飯の用意も出来て、エプロン姿のお母さんグマに呼ばれて
  お家に帰るクマ君。
  虫取り網も、忘れずにもって帰ろうね。
  RIMG0010_convert_20090423094158.jpg
   この親子、1匹では自立できませんが、2匹だと自立できます。
  だから、土台には固定されていません。
  
  ちょっと、上から...
 
   RIMG0011_convert_20090423094429.jpg

  この子達の服は、ニットの講習をされている講師友達に作っていただきました。
  (だから、ちょっとコラボな四人展なのだ....)

  この時、私が展示した中では一番大きな作品でした。
  (つくづく,改めて今見ると恥ずかしい出来ですが....)

  最後は、後ろ姿をどうぞ....。
  RIMG0012_convert_20090423094623.jpg

  後もう一点、紹介させていただきますね。
 (恥ずかしいけど、日のめ見せてあげなきゃね。)

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


コメント

ほのぼのとしたくまさん親子。
ニットの服が印象的でした^^
この間、たぶんお友達の先生に関電のニットカフェで、教えていただきました。
たぶん・・・また、私の思い違いかもしれませんが^^
2009/04/26(日) 20:18:49 | URL | なないろぱれっと #-[ 編集]
*なないろぱれっと様
そうそう,大当たりです。
チャキチャキッとした、良い方でしょ。

本当に編み物が大好きな先生、
あんなに,編み物が大好きな方を
私は他に知りません,尊敬です。
2009/04/27(月) 08:45:07 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/80-70d09e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
