アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ ちょっと大モノ?(ライオン君と飛行機)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 さて、これが昨年のコラボ展の展示用(ちょっと大物?)のラスト。

  ライオン君と飛行機まだオチビさん。(幼い顔になってます。)
  RIMG0003_convert_20090424102700.jpg

  飛行機作るのが楽しかった。

  たてがみが上手く着くかどうかドキドキだった。
 (着かないと,ここまで作って,展示できなくなるところだったし....)
  RIMG0004_convert_20090424103024.jpg
   最後の写真は、シッポと、肉球が見えます。
  ではどうぞ.....。
  RIMG0005_convert_20090424103355.jpg

  色んな事が思いだされます。
  このコラボ展が無かったら
  なかなかこのサイズのものを作らなかったかもしれない。

  どうしても小さいものが多いし、
  展示といっても,スペース空間だらけじゃねえ....
  多分,自分の中で小さくなってる部分もあったと思う。

  作ることがは楽しい...それが何かにつながると
  また何か新しく見えてくる気がする。
  そんな事に気づかせてくれた、コラボ展でした。

  『また、やろうね。』ってみんなと別れた。
   ホントに、またやろうね。
  
  実際に、見にきて下さった方々、ありがとうござました。
  ブログを訪問して下さった方々
  『ちょっと大物?』とい言いつつ大したサイズじゃなくて
  ごめんなさい。(おまけに、1年も前のモノですし....)

  『今作ったら、少しは進化してるのかしら?』
  そんな、事も考えてしまうけれど
  多分それぞれに、その時でないと作れないものが有ると信じて
  また、何か作ろうと思います。

      にほんブログ村 羊毛フェルト
 
コメント
[i:63979]
あっという間に5月ですね。

ライオンくん、こどもの日にも飾りたい雰囲気ですね。たてがみと肉球かわいい。
羊毛フェルトってほんとに不思議…ちょっと大物シリーズ見て、1人すごい~とわくわくしてました。


また展示会あるといいなぁ~行けたらもっといいなぁ~。
2009/04/30(木) 15:20:51 | URL | ぽけたろう #-[ 編集]

ライオンくんのたてがみに触ってみたいです~!
コラボ展の作品、とても丁寧で、一つ、ひとつが、かわいらしくて、見とれてたのを覚えてます^^
思えば、羊毛フェルトの作品を初めて間じかに見たのが、コラボ展だったかも^^
2009/05/01(金) 21:32:31 | URL | なないろぱれっと #-[ 編集]

*ぽけたろう様
 早速飾りましょうか....。玄関に。
 
 展示は見に来るには遠いよね....
 何かついでが有れば良いけれど....
 いや、それより私が実力をつけるべきでしょうかね。
 他の事を、ついでにしてもらえるように。

 .......精進します。
(腕が上がるかどうかは別として...ははは。)

*なないろぱれっと様
 今度は触って下さいね。
 私も、見たらやはり触りたくなりますもの....。
 問題は、いつ出来るかって事ですね..展示。
 カメのような歩みですからね....。

2009/05/02(土) 15:19:15 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/81-08d483e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。