アレンジ
羊毛フェルト*ひつじといっしょ 思いがけない事。『猫の玉手箱』に載ってます。(改訂版)

羊毛フェルト*ひつじといっしょ

 羊毛フェルトと羊にたっぷりつかった日々を送っております。 カフェにて、のんびりと講習したりしています。羊毛フェルトを始めたい方や、挫折した方でも、気軽にのぞいて楽しんでもらえたらと思います。

 思いがけない事ってあるものです。
  
  ダメ猫さん、ダメ犬さんがお世話になっている
 ネットショップ『tortoiseshellter*』さんが
 本日、猫の専門雑誌『猫の玉手箱』VOL4(グリーンアイランドより5/28発売)
 に紹介されます。

    猫の玉手箱(ぬこのたまてばこ)

 
 そのおかげで、ダメ猫さん達も紙面に掲載される予定。
 「あらまあ、ダメ猫さんなんて名前着けたのに早々と出世しちゃって
  うかつにダメ猫さんって呼べないわねえ.....」
 どんな風に載ってるのかしら?
 ホントに載ってるのかしら?(豆粒ほどだったりして....笑。)
 
 もし書店で、見かけたら手に取ってパラパラっと見てやっていただけると幸いです.
 どうも,出版社の関係で何処の書店でも置いていると言う本ではないようです。
 私も探しまわらないと手に入らないかも....。(ええ~っ!!)
 どうしても...って方、(いらっしゃる....かな?)取り寄せかしら?
 ご覧になった方,よろしければご感想をコメント下さると嬉しいです。

 そんなわけで、きっとそちらの方面からブログをご覧下さる方も居るかな?
 と思うので、『ダメ猫さん・ダメ犬さん・(新作)ネコマット、等』
 ショップ関係の子達をギャラリーから新カテゴリーへお引っ越しをいたしました。
 ダメ猫達は,カテゴリー『ギャラリー*ダメ猫(犬)&!!』でご覧いただけます。

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





コメント
すごいです\(^o^)/
本屋さんに行ったら探してみよう

楽しみです。
沢山の人に見てもらいたいな
2009/05/28(木) 15:48:44 | URL | ぽけたろう #-[ 編集]
*ぽけたろう様
見つかると良いのだけれど.....
私も只今取り寄せ中です。
もし見かけたら.パラパラッと見てやって下さい。

さて,どんな風に載っているのかしら??
楽しみでもあり,ドキドキでもありです。

こんな風に言ってもらって....ありがとうね。
2009/05/29(金) 07:59:52 | URL | rai*chi #MRDfM7TU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://marugotohituji.blog55.fc2.com/tb.php/94-74153cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
